限りなく古着の風合いなウェアハウスセコハンTシャツ 2021盛夏モデル lot4064

WAREHOUSE

昨日時間ができたので久しぶりにウェアハウス大阪店に行ってきました。

今回の目的は盛夏モデルのTシャツ lot4064

今年はもうTシャツを買うつもりはなかったのですが、春夏モデルのLOT4064がとても着やすいので買い足す事にしました。

ウェアハウス LOT4064 SPLASH IN

今回買ったのは[SPLASH IN]というモデル。

まずはポップなプリントが両面に入っている点と、イエロー×グリーンというカラーがとても良さそうに感じました。

表プリント
裏プリント

実際にそのカラーの物を見たのですが、見た目が明るすぎて年齢的にもちょっときついかな〜という感じで結局無難な杢グレーにしました。

WAREHOUSE セコハンTシャツ LOT4064のサイズ感

春夏モデルはサイズLを購入したのですが、着た感じちょっと大きいという印象がどうしてもあり、今回サイズをMにしました。

写真で比べてみてもなかなかサイズ感の違いがあります。

実際に着た感じも身長174cm、体重66kgでMの方がジャストに近い感じがします。

首回りも当然なんですがMの方がしっかりと詰まっています。

ウェアハウス Lot4064のまとめ

以前のブログでLサイズでゆったり着るのも良いと書いてはいるのですが、この手のTシャツは若干大きめで着るよりやはりジャスト目で着た方が良さそうです。

そもそもトレンドを追いかけて着るブランドでもないですしね。

自分がなぜこのTシャツを買い足そうかと思ったのかというと、やはり真夏でも着れるオンスの薄さと、新品でありながら本当の古着のような風合いで気兼ねなく着れること。

チャンピオンやグッドウェアのTシャツはどうしても自分が住んでいる地域だとめちゃくちゃ暑いんです…

あとは絶妙なプリントがシンプルな格好になりがちな夏にアクセントにもなりますからね。

本当に重宝していますし、もっと早く知りたかったなーと思います。

夏の定番といえば、LOT4601だとは思いますが、個人的にはこのLOT4064を強くお勧めします。

モデルは違いますがこちらのお店はお勧めです。
かなり丁寧に対応してくださります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました